オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

すんごい久しぶりに

絶賛放置中の騎士ちゃんでお出掛けしてみました!f0045494_0161450.jpg
プロンテラから出たの久しぶり!で、
スキルもよく分かりませんwwwwwwww
装備もない、Pスキルもない、回復剤もない(久しぶりすぎて本気で忘れてた)
で、狩れるわけも無く、10分もせずに戻ってしまいましたとさ☆
(;´Д`)ゥァー

帰った後、
f0045494_0184386.jpg
ワラワラワラと、柱の騎士キャラが集まってきて記念撮影w
もさもさしてたなぁ!ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

*********************************************
今日は母の日。
お母さんとおばあちゃんを夕ご飯へご招待しました(*)゜∀゜(*)
最初は車で1時間くらいの場所を予定してたんだけど、おばあちゃんも行くなら近くのがいいかな?という事で車で10分くらいの場所へ(近っ!)
皆でお腹いっぱいになって帰りましたとさ^^

で、お母さんにはケーキ付きですヽ(*♥∀♥)ノ < ケーキだっ!
上手に作れればいいんですが、今回は時間もなくて購入してしまいました。
雑誌に載ってた3週間限定ケーキに一目ぼれしてしまってwwww
昨日の晩に友人に車を走らせてもらい(ぇ 買いに行ってきました☆
で、食べる前に写真撮ろうと思ってたのに!お母さん食べるの早いよ!
(;=ω=)撮り損ねた~ぁぅぅ~
上にね、食用のミニバラが乗ってて、すんごい可愛かったの♡
味ではなく、見た目オンリーで買ってしまいましたが・・・
母は珍しがって、バラの部分だけ食べずに鑑賞してましたwww
ずっと机の上に飾ってあるケーキの一部・・・・(;゜Д゜)食べなさーい!
[PR]
by satominRO | 2007-05-13 23:10 | RO話