人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

過去のss

過去のss_f0045494_0502948.jpg
なんだろうこのss…(;´Д`)
言っておきますが、私はガンダム好きではありません。
お友達がシャアごっことかしてますが。それを観て楽しむくらいですかね(ぇ
なんか既に編集してあったので意味も無くペタペタ。

えーと、こんなのも出てきた↓
さて、これは何でSHOW☆ミ過去のss_f0045494_0551522.jpg
ある街をフラフラとうろついてて、ある場所に入ると
(((;@Д@)))のぇぇぇぇぇぇ
て数の土精さんがピョンコピョンコしてました。
あの時はちょうビックリしただよ!!!
何匹いたんだろうか…部屋中ぎっしりにつまった土精さん達。
ssは部屋全体のホンの一部。きっと1・200体はいたのでしょうね;
ちょっと気持ち悪くてゾワゾワした。
数人の方がいらっしゃって、そちらはそちらで私が入り込んできたことにビックリしてた模様w
少し叩かせてもらってLvUP~(ぉぃぉぃ
「誰か来たら困るから場所秘密にしておいてー」と言われたので伏せておきますね。って1年くらい前の話だけども。
by satominRO | 2007-05-02 23:47 | RO話