オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

新頭装備

5月発売のアニバパックの頭装備、一足先に入手したチビちゃんから貸してもらって試着させてもらいましたーU゜ฺܫฺ゜ฺU
f0045494_12392921.jpg
↑とりあえず、ナニハナクトモ(?)コレ!
かざぐるま~♪素敵゜+.゜(*´∀`)゜+.゜スキダワコレ
うえーん欲しいなぁ☆ミ
f0045494_12413386.jpg
↑今回のメイン?ぴよこちゃ~ん(*´∀`)ピヨピヨ
思ったほどではないけど、これも可愛いなぁ♡ピヨピヨ
DA発動かぁ…ウィローc刺して戦闘Sノビだな!(買うんかぃ)
f0045494_1244423.jpg
これはアニバパックじゃないですけどw
睡蓮かぁ~ちょっとドデッ!としてない?もちっとこうさ、
上にキュッ!として開いててもいいと思うんだけどなぁ~

他色々。
めがねはザマスだったwペコペコHBは意外とこじんまり。
やかんに居たっては・・・(*゜∀゜)なにこのドリフ式(違

買おうかな~やめとこっかな~(迷い中)です!
[PR]
by satominRO | 2007-04-30 23:20 | RO話