オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

GW一日目

f0045494_1281965.jpg

はーい♡
きのこ乱獲してました(ぇ
゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
10匹捕獲したとこで帰還~
柱に居た人の名前を付けて
それぞれご本人に贈呈~
イラナクテモアゲル
その後全員きのこ連れで
ニブルヘイムへ。
死人の街なのに、きのこちゃんがいるだけでなんだか和む!
きのこマジック!
マジックマッシュルーm(違


***リアルでは***
お昼すぎまで帰ってきてた妹夫婦+甥っ子と家で遊んでました。
お仕事でするチビッコ用の曲をかけて私が歌って踊ってみせたら、甥っ子は目がクギヅケでしたが(楽しそうにではなくガンミ!)大人達には軽くヒカレマシタ(;´Д`)これでも控えめにやったのに…;

↑3人が帰ってからゲームにINしてケミを久しぶりに少し上げました。
戻って白P製薬したら97/100だったYO
これはもー半製薬なんて言わせない!(そぅ言ってるのは私でしたネ)
転生してから純製薬にするのは、またマゾィんですかねぇ…ADSにも惹かれつつある今日この頃。
まぁ99になるまでに考えよう。

おまけの
ニブルの和ませきのこ軍団☆ミ


f0045494_132351.jpg

[PR]
by satominRO | 2007-04-29 23:28 | RO話