オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

うう~ん

最近めっきり(?)狩りしてる時間が少なくなりました。
王子のペア狩りに付き合う程度(一時間くらい)
ケミも光らせたいくせに停滞中~
ま、そんな時もあるわよね。

で、書く事ないから、ブログに今年一年の目標なんて書いてたの思い出してチョット見てみましたYO
まず1st垢
[目標!!]
●Wiz…90↑
●プリ…転生w
●ケミ…転生!(ぇ

[私的観測]
●Wiz…目標達成出来るでしょうb
●プリ…83くらいじゃなーぃ?(低)
●ケミ…頑張ったってパンダカート(81↑)が限界じゃないだろうか・・・OTL
**************************************************
なんて書いてたのか。
現在Wiz82・プリ80・ケミ96
思ったよりWizが育たず、ケミをガンガンやった。て感じだねぇ~
廃カートまで行ったしなぁ(;σ´ω`)
↑3キャラ+増えたのが
油セージ予定のまだマジシャン(現在Job45くらぃ)と
ダンサー予定のまだアチャ(Job40くらぃ)
火力はあるはずなのに未だ転職できてないとゆー。。ナゼダ


次々GOーGOー!2nd垢
[目標]
●戦闘sノビ・・・Lv80
●支援sノビ・・・4Kヒール
●騎士・・・装備揃える(ぇ、それ、一年の目標;?

[私的観測]
●戦闘sノビ・・・78くらいかなぁ。
●支援sノビ・・・ペア狩り出来るようになるといいね(ぅω;)
●騎士…一週間に一回はINする(=ω=)or消去されないよう頑張る
**************************************************
なんて書いてました。何とも言えない(;=∀=)ァヒャ
現在:戦ノビ77・支ノビ69・騎士64
最近やっと支援ノビが活動の場所を貰ってちょこっと伸びたくらいかなぁ~
騎士ちゃんなんて1%も上がってない。とゆーか柱から動いてないw
最近は倉庫もカートもいっぱいで、騎士ちゃんはカード持ち役になってる…
↑3キャラ+増えたのは
倉庫整理の為の商人→ホム欲しさにケミにはなった(B56歳)
M気全開またしてもノビ→今回は魔法ノビ(B56歳)

キャラスロ増えて4人同時に作ったのだけど、
火力あるはずのマジ・アチャは未転職なのに、Mzぃノビ&商人が転職してるのは何故?これもマゾ気のなせる業かしら。。。
それにしても。
倉庫整理の為に商人作ったけれど、アチャの属性矢&矢筒。マジの属性石&ジェム&コンバーター材料等はトッテモ倉庫圧迫だね!?整理出来てない出来てないァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'

もぅ私の倉庫は料理やめない限りどうにもなりませんYO
悩むのは止めにして、楽しいことでも考えよ~ぅ♬♪♬♪
それではまず。ゴールデンウィークのすごし方でも。。。皆はナニヲスル?


「連休」ってことで、それっぽいスキンにしてみたのだけど。
TDLいきたーい!TDSでもいーい゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
これ、目に痛いなぁwカラフルすぎかも!
[PR]
by satominRO | 2007-04-25 22:49 | RO話