オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

おめでとー☆ミ

Gの魔王アサちゃんが9時から発光式~と言っていたのに
8時くらいにINすると、もぅ光ってました。
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、ポリン誤爆発光おめ♡f0045494_335356.jpg
すぐにでも転生するとのことで。
これから更に大変だろうけど楽しく育成頑張ってね~(・A<)b

最近家の手伝いで働きに行ってるのでゲームが中々出来ない日々。
しなかったらしなかったでリアル遊びに出掛けたり、ちょっと仕事を(余計な事まで)頑張ってみたり、外にいる時間が増えました。
もしかして今まで廃人のよぅに引き篭もってた!?
なんて思ってみたりして(*´Д`)アハハ ワラエナーィ
明日は日曜日で用事もないけど(いや、工作しなくちゃだけど)少しずつお部屋でも片付けてみようかな~なんて思ったり。漫画には手を出さないようにしなくっちゃ(`ω´)=3
ケミのLv上げたいけど、発光はマダマダマ~ダ先になりそうです。
[PR]
by satominRO | 2007-04-14 23:30 | RO話