オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

またキタかー

「ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ」f0045494_3131266.jpg
が発売されるようですね。またこんなのでお金取っちゃって・・
皆内容は知ってるようなので、割愛しますね。
で、先日王子と話していた時の事。
**********************************
これこれ。
f0045494_3153641.jpg

■ひよこちゃん
【位置】上段 【DEF】 1 【MDEF】 0 【精錬】 不可
【装備レベル】 10 【重量】 10 
【ステータス】 LUK+2、MHP+50、MSP+50
【スロット】なし 【破損】する
【特殊効果】人間形と動物形への耐性+3%。
うんぬんかんぬん~~~~ココ!↓
      ダブルアタックLv2が発動する(全ての武器)。

これが、黒蛇cの性能と同じように働くのかも!という話。
DA10を持ってるキャラ(シーフ系・スパノビかな?)だと、黒蛇c刺してない武器やスロット無い武器でもDA10が発動するのではっ?
と王子は熱く語っておられました。
「それはスゴイや~」と思いながら聞いてましたが、
そうなるとフト思いついた事。

こっちも
f0045494_3115632.jpg
■ペコペコのヘアバンド
【位置】上段 【DEF】 3 【MDEF】 0 【精錬】 可
【装備レベル】 70 【重量】 10 【ステータス】なし
【スロット】なし 【破損】する
【特殊効果】移動速度50%アップ。ASPD-10%。詠唱時間が25%長くなる。

移動速度が速くなるとGvGする人とかどっか行くのに便利だよね~
と思ったんだけど、

私のホム、リーフちゃんの、と~っても便利なスキル
緊急回避(Emergency Avoid)
内容 : プレイヤーとホムンクルスの移動速度を瞬間的に増加させて、緊急な瞬間を回避できるように手助けする。

最高移動速度50%UPなのです。

つっつまり!(((*゜ω゜)) もぅ何が言いたいかお分かりですか?
ぺこぺこHB付けてコレしたら移動速度100%UP~!!!?
コラソコ、「ナイナイナイ」とか言わない;w;

すごいYO!倍速だよっ!!(やっぱナイかな・・

でも実は、、、速度変化ポーション↑も10秒50%UPだそうですが、
それ飲んでリーフスキル使っても変化なしなんだよね・・・(こりゃナイな

てかさ!100%UPになってくれなきゃリーフの便利差がなくなるじゃないかっ!良いトコなしになっちゃう(うдと)ぃゃ、奥義覚えたからまぁいいんだけど

という感じに吉と出るか凶と出るか分かりませんが、なかなか面白そうでパック買ってしまいそうな勢いでしたとさ。ぴよこちゃんかわゆいし~(ぇ
[PR]
by satominRO | 2007-04-07 03:11 | RO話