オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

お疲れ私~ 1.5倍期間

キャンペーン終了~
レモン買うの忘れてたけど。まぁいいや。
1.5倍の恩恵は全部ケミがもって行きましたw
96にLvUPしてオシマイbb 折り返しまでキタヨー♡
嬉しかったのは期間中頑張って、やっとこJobが50になったこと・・・(激遅!
Job経験値はごっそりリーフが電子の藻屑にしてくれてたからなぁ(;´ー`)

そうそう、当のリーフちゃんもメキメキメキッと育って樹齢もついに90超えちゃいました!!!古代ダヨー(*゜Д゜)アクセつけれないけどねwf0045494_2348093.jpg
編集するのメンドクなって89までしかありませんが・・・

狩場で他のリーフもよく見るんだけど、本当にステータスバラバラなのね~
オーラリーフで婆に1300↑くらいのダメ出してたの見て、「あ~99でそのくらいになるのか~」と思ってたんだけど、今日見た光ってないリーフは1500↑くらい出してた!!(;@∀@)強!!
あまり期待せずに、でも楽しみに、光るのを待ってようと思います^^






最近復帰した美味しい名前の女の子キャラ(ぇ の子のブログを見に行って
ついでにやってみたもの~アハ

占い

*******ついでのついでに私の結果********

サトミンさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

サトミンさんの好きな言葉責めは:
ああ、~~~~~中略~~~~~なんて・・・    ちょっとアレなので中略させてください(;ノノ)

[PR]
by satominRO | 2007-04-03 23:41 | RO話