オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

オデン

今回のG狩りはオーディンです。
皆だんだん慣れてきたのか、死ににくくなってイイ感じだねー
なんて言ってたら(((´Д`)))光ってるのキター
f0045494_18474554.jpg
いつも通り、その場のノリで倒す事に決定。何度も死んだけど、最終的には相打ちで倒したようですwww皆さんお疲れ様でした(^▽^)



あークリックしちゃった方、本当にメモ書きみたいなものだから読まなくていいよ。

今日のレッスンで3人中二人がお休みでレッスン回数も余ってたからお休みにしちゃおう!と思って電話したら生徒のお姉ちゃんが「(教室から歩いて1・2分の)子ども図書館に行ってるかもー」と言うので、伝えに行ってみると
偶然!読み聞かせスペシャルVer.?に遭遇しました。

パパプロジェクト?名前忘れたけど3人組みの男性が交代で絵本を読んでくれてました。
途中詩に曲つけて弾き語りしてくれたり、とっても面白かった!!!
特に「3匹のガラガラドン」なんて、全部歌になってて途中皆で歌うところがあったり、子ども達もはまって歌ってた♪私もサビ部分が頭の中でぐ~るぐるw
みんなの歌にコレでデビューしたいwなんて言ってたなぁwwイケルイケル!!

で、覚えておきたかった絵本のタイトルを忘れる前にカキコミカキコミ

○ぼくはカメレオン
○お月様ってどんなあじ?
○うんちっち/おおかみだぞー!
○わゴムはどこまでのびるの?

だったかな・・。既に忘れかけている私がいる。。年かなorz
今度本があったらちょと練習してレッスンで読んでみよっと(´ー`)

******************以下追記********************

と、本の名前を検索かけたら何か出てきた!
パパ’s 絵本プロジェクト
有名な人達だったのね・・・こんなトコ(失礼)にそんな人達が来てるなんて思わないよw
しかし、本当、絵本ってすごいな!と再確認させてくれた三人でした。
ありがとうございましたーーー(>。<)
この、なんてゆーんだろ。素敵な気持ちを生徒たちに少しでも分けてあげたらいいなー♪
[PR]
by satominRO | 2007-03-23 23:47 | RO話