オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

暗くない狩場ってイイワネー♪

支援ノビちゃんが久しぶりにLvアップしました☆ミ 祝!!!
↑彼女は旦那様の気分に随分と左右されちゃって、ずっと放置されてましたが(涙
騎士の旦那様ではなく、最近は別キャラのアサシン熱が出ているようで、その彼に連れられてコモドへ行ってきました。そこでの1シーン↓起承転結のない2コマ漫画(*´艸`)f0045494_1313429.jpg

LvUPしたお陰でヒールがやっとこ1200出るようになったです~♪
sノビってばJobが上がらない上がらない…(;=д=)まだヒール7でやんすorz
[PR]
by satominRO | 2007-03-18 23:30 | RO話