オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

3月9日(金)

免許の更新が今日までだった・・・受付時間も過ぎてた・・・ドウシヨウ
これってこれって免許取り消しで再度試験受けなきゃいけないのだろうか・・・
誕生日の翌月いっぱいかと思い込んでた・・一ヶ月後までなのよね・・・
f0045494_12493757.jpg
こんな事言われてますがorz

受付時間を5時間ほどオーバーしつつ、おそるおそる行って見ました警察署!
「今日までっっ!!!?」「2ヶ月あったんですけどっ!!!!」
と驚かれ、怒られながらもサクサクと仕事して戴きましたm(=ω=;)m
危惧していた視力テストも難なく通り、4月に講習へ行くだけです☆ミ
警察署の皆さん、お騒がせしました。ごめんなさい、ありがとう、ありがとう。


*************************************


ゲームのお話
金曜第7回G狩りはまたサブキャラGで決行。
f0045494_12551530.jpg
玩具でべべに遊ばれる、か弱い子達。
f0045494_12564855.jpg
続いてソヒーMapへ。「サトミンが歌いだしそうな井戸がある」
と言われて歌いに行った場面。戦いましょうネ。

はやくケミになりたいなぁ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
[PR]
by satominRO | 2007-03-09 12:47 | RO話