オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

風邪でダウンしそうでした

新キャラ紹介~f0045494_14335657.jpg
ぴのこの台詞「あっちょんぶりけっ」から頂きました。
☆あっちょ☆ちゃんです(^▽^)
近接戦闘型・支援型はいるので、今回は魔法ノビを作ってみることに。
(希望は無詠唱ボルトなんだけど・・・そこまで育てられないデショウナ)
しっかし!転職までの45が大変だぁねぇ~
支援ノビちゃんと同じく、メタリンMapで
叩く(orインベナム)→死んだフリ!の繰り返し。
トキドキ皆の新キャラに付いてって気分転換とか、藻騎士君にちょっとひっぱってもらったりしましたwありがとう♡
f0045494_14382868.jpg
無事転職~♪
早速FWと火ボルトを10まで取得b
もーねー、ノビ時の弱さはどこへ行ったのー!?て感じw
土精ソロで行けるもんね(*´艸`)
(調子に乗って時計2Fにも行ってみたけど、行けただよ('Д')SPガッ!!)
しかーし! ハタッ と気付いた。
セージと全く同じステ&狩りスタイル&狩場になるじゃぁないかあぁぁ illi OTL illi

まぁ・・・飽きない程度にボチボチ育成頑張ります。。。
[PR]
by satominRO | 2007-03-06 14:41 | RO話