オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

TV見ながらだけど、約3時間かけて書いた投稿記事が消えて泣きそうな気分。
私ってどこまでアホなんでしょうか。

ssだけでも・・・
f0045494_52684.jpg
ノビでG狩りでしたw かなり楽しかったですwww


さぁ。頑張って↓だけ思い出して書いとこう。。。







キャラスロ増えてマジを選んだ方から「Wizの虎の巻を教えてくれ」
と言われたので
「そんな物はニャーー(`Д´メ)!」と言っておきました(・A<)b
でも何となく歌に乗せて作ってみたので聴いてください(ぇ

゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪


Wizのすすめ ~関白宣言音調~
               作詞:SトMン   作曲:SだMさし  (おぉ!こんな共通点がw)

お前がWizを作る前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが 俺の話を聞いておけ

Wizの体力 過信するな それから無駄な 過剰はするな
Mobはうまくまとめろ いつも元気(HPいっぱい)でいろ
出来る範囲でかまわないから

忘れてくれるな 縦FWも出来ないWizに
自分を守れるはずなど ないってことを

WizにはWizにしか 出来ない事もあるから
それ以外は口出しせず 黙って前衛の後ろを歩け


Mob属性とプレイヤースキル どちらも同じだ大切にしろ
SP管理 かしこくこなせ
たやすいはずだ 気にすればいい

人の効率 言うな聞くな
それからつまらぬ カウント(主にDP回数)はするな
俺は引退はしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょと覚悟はしておけ(*´艸`)

キャラクターは 自分で 育てるもので
他人が苦労して 光らすものではないはず

お前はWizのところへ DP覚悟で来るのだから
キャラデリはないと思え
これからWizが お前の メイン(ぇ

Wizが育って PT組んだら
Mobより先に死んではいけない
たとえばわずか一体でもいい
倒すより前に逝ってはいけない

何も入らない 手に杖を握り
蝶を一枚 持って突入(ぁ、コレ、私限定?
Wizのお陰で いいROだったと
お前は言うから 必ず言うから(ぇ

忘れてくれるな 俺の愛するキャラは
俺の愛するキャラは 生涯Wizひとり

忘れてくれるな お前の愛するキャラも
お前の愛するキャラも 生涯Wizただ一人(ぇ

゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪゜+.゜♪


んー!
歌詞はパクッてるので、自分の言いたいことがイマイチ伝えきれてませんね。
自分でも耳が痛いしwww 縦FWも~とか、Mobより先に死ぬな、とかwwwあぅあぅ;
出来てないこと偉そうに言うな!みたいな…
ぁ、勢いで作ったのでクレームは受け付けておりません!アシカラズ☆ミ

Wiz職に関して思う事は色々あるけど、聞きたい事があればソレに対して分かる範囲で答えるのでまた何かあれば聞いてね^^ と私信。 ってここ見てるかなw


しかし、虎の巻ねぇ~
Wizにとって大切な事ってなんだろぅ。
どの職でも自分がその職を好きで楽しむ事が一番じゃないかな~
そういう私はWiz大好きです゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
[PR]
by satominRO | 2007-03-03 23:28 | RO話