オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

まとめてダイジェスト(ぅ?

料理にアルコールが大量必要になったので茎を集めにまったり~f0045494_1515938.jpg
3回この子にも会ったんだけど、ニンジンジュースしか出してくれませんでしたw

f0045494_1532130.jpg
懲りずにS級スロットエンチャントしてみました。
必要材料:オリ5・鋼鉄10・1Mだったかな?
2回目で成功~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ワーィワーィ
8Mで売りに出してもらってますが、売れる気配は一向に感じられません。

f0045494_1545634.jpg
青箱を4個開けました。
化け物のエサ・コボルドの毛・爪→[1]フィンガー・見た目リボンなアクセサリー
あ~南無南無と思って鑑定したら↑こんなの出ました。
まぁね。イロイロあるよね。

f0045494_157658.jpg
~今日のお菓子~
本当は毎日イロイロ食べてるんだけどねw
白桃美味しかったでぃす(*)゜∀゜(*)
[PR]
by satominRO | 2007-02-21 23:47 | RO話