オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

キッチンからチョコの匂いが消えません

日曜日は
f0045494_23484724.jpg
久しぶりのGvでした(この前のケミで突入は除く)
LKな方々が叩いてくれたお陰で、数回流れました(・A<)b
も~私ってばドコに行ってもモテモテで(ぇ
もみくちゃにされちゃったワ(*ノノ)てか、狙い撃ちやら集中攻撃やら受けすぎデス
まったくGv慣れしてないので役に立てずにゴメンナサイ~
トキドキ参加させてもらうようにしよっかな☆ミ

生徒用のバレンタインプレゼント♪ [クッキーのホワイトチョコサンド?]f0045494_23554435.jpg
味見もせずにあげたけど、「美味しい」と食べてくれたので、残ったのを自分でも食べてみました(*)゜∀゜(*)モグモグ。美味しいじゃないか♪d(^ε^*)







f0045494_2359352.jpg
通販?ネット?で注文してしまいました。
なにやら定期的に飲んだら成長するそうで…
取りあえず一袋イタダキ~
ココアみたいな味の粉で、お湯や牛乳に混ぜて飲みます。
普通においしー(*)゜∀゜(*)
推奨は「一日1~3袋、2週間~3ヶ月」で効果が出るとか出ないとか。
試しで一箱(15袋入り)だけだから一日一袋飲んでみよ~っと♪
[PR]
by satominRO | 2007-02-18 23:10 | RO話