オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

踊る阿呆に見る阿呆

f0045494_1541266.jpg
こんなのデマシター。
ずいぶん前にモバイル会員になってたので、今回リボン(緑)を貰えたよぅです。
持っててもどうしようもないので売れるようなら売ってみます。
全色揃えるー♡とか思わないね。 キノコHBなら思うけど。

あ・きのこHB、+6までは自力で出来ましたが、どうしても
どうしても!+7が出来ない(T□T)
もぅ40個近くクホッちゃったよ。。。消費エル:約200個 Σ(゜Д゜)マジッ!?

一つ50K計算だと10M!?+精錬費20K×40回=800K
+、きのこ胞子300×40=12,000個
うわぁwマズイねwww
どうりで所持金が少なくなってたハズだ… ♪~(=ε=)シーラナイット

毒「阿呆じゃないん?ぃゃ、お前は阿呆だ。

う~んそうですねorz
目標を+6に落として、次6が出来たら止めたいと思います。
期待しててくださった皆さん、ゴメンナサイm(-_-)m zenyの問題でごんす!
[PR]
by satominRO | 2007-02-17 23:01 | RO話