オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

♡St.Valentine's Day♡

RO バレンタイン&ホワイトデーイベント
パッチ来てた(*)゜∀゜(*)1週間来るの遅いと思うのよね、私。。

ともかく、こんなに美味しそうな物見てジッとなんてしてられませんっ!!!
さっそくイベントに乗って作ってくることに~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
f0045494_8298100.jpg
まだWiki?にも全部は乗ってなかったので手探りでクエスト進めて
なんとかレシピげっと(*^▽^)bbb レシピ可愛ぃ~♡♡♡
女性キャラはストロベリー、男性キャラはタルトのレシピが貰えるそうです。
私は苺のゲットしてからどうするか分からなかったんだけど、
チョコ作るキッチンに立ってると2人のプリさんが「次タルト行こ~♪」
と行ってたので、話しかけて一緒に連れてってもらいました(*)゜∀゜(*)ワーィ
無事に全てゲット♪うふふふふふふふふふf

さぁさぁ、真心込めて作るわよぉ(・A<)bf0045494_8261998.jpg
料理って奥が深い!!たまに失敗したりなんかして(;´Д`)f0045494_8263861.jpg
更に失敗すると[(名前)のチョコレートの塊]とかになったりするそうなwww ツクッテミルカナ

そして、コレが腑に落ちなかった。。
小麦粉と蛾の羽粉と同じ見た目だなんて・・食欲激減orzf0045494_827347.jpg


とまぁ、バレンタインイベントを満喫しました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜


*****************その後******************

出来上がったチョコをあげると、皆も「作るー」と言うのでお出掛け♪イソイソ
↑の私の失敗作より更に失敗な品を作る子が(*´艸`)
f0045494_1533134.jpg
名前は本人の名誉の為(?)消しときますネ(*´艸`)ププ

手順間違える他、ランダムで途中居眠りしちゃったり、最後に落としちゃったりして失敗しちゃいますw
チョコタルトが一番難しかったかなぁ。ぉ暇だったら皆も試してみてねwww
[PR]
by satominRO | 2007-02-13 23:49 | RO話