オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

雑多に

今日あった事。
●ケミが西兄貴村でハイオークcとオークレディcを出しました。
 レディのは2M~3Mするそう!知らなかったー(゜Д゜)ワーィラッキー☆ミ

●頼まれて料理を作る事が増えてきました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
 と言ってもDEX低いからまだまだ成功率は低め・・・
 DEX高い鳥さんが「俺にも出来そう」と言うので
 +7STR料理作成、5回戦で勝負してみました。
 先行鳥さん:1/5
 後攻サトミン:5/5
 ィェァィェァ(・A<)b [腐っても鯛]といった所でしょうか 例えがヤダワw

●夜30分程誘われてWizでジュピロスへ行きました。
 5分後くらいに壊滅状態に。
 ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ私が悪いんです。。。
 秘密にしておきたかったのですが白状しまs
 フェン使ってませんでした!
 &未精錬シニョンキャップで戦闘してました!
 その後ちゃんと装備してDP戻して帰還しましたとさ。
 時々ポカするのよねぇ~ 時々ネ。トキドキ。

●sバトルアックスが出て、要らないからNPCで売ろ・・・と思ったけど
 どーせ要らないから叩いちゃえー
 と適当にカンカンしてたら+10が出来てしまいました。
 倉庫整理にならず。
[PR]
by satominRO | 2007-02-06 23:05 | RO話