オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ついにっ!!!

f0045494_8515285.jpg
油がスキルツリーに出現しましたっ!ハァハァ(;´Д`)ツカレター
IN時間はそんなに長くないものの、4日で66/37まできましたよぉー執念だw
各方面(?)から「せっかく育ったのに勿体無い」「騎士消してもぅ一度作ればいいのに」「まだ間に合う!」なんて言われてますが、油で遊んだらおしまいなの~(*´艸`)ぁ、コンバーター作ったりするから1DAYで課金はするつもりだけどネ。
金曜はG狩り出るしー、土曜は仕事だしー、日曜しかないけど、頑張って10まで取るぞっ!(タハハ…やっぱ無理かなぁ;)取れたら日曜夜にこれる人で遊びましょう(>∀<)




父はすぐに手術でしたー(ぁ
3本の血管のうち2本がボロボロだったそうで、もう少し遅いと、入院期間が長引いたり、ポクッ!と逝ったり、「ぉ医者さん:今来て良かったです。」と言われたそうです。
カテーテル手術で血管は強く太くなったそうな。母談。ただいま心電図と繋がってるみたいですが、@一週間くらいで退院だそうです、マル。
[PR]
by satominRO | 2007-01-26 09:00 | RO話