オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ついに3垢…?

f0045494_2271638.jpgピノコのぴのこもPinokoもいるので
悩んだあげく、適当に(ぇ
こんな名前になりました。
「(Pちゃんと似てて)紛らわしい」
「おすぎりんも作って」
と言われ、
「コリン星からきました☆ミ」なんて言ったら
「カエレ」「カエレ」「カ・エ・レ」
と多方から非難轟々です
ドキドキしちゃう!(Mだ)

f0045494_2422089.jpg
3時半頃育成開始ー
毛ノビ君と一緒にスパルタしてもらいました(>∀<)アリガトー!
サクッとマジに転職して
f0045494_2454973.jpg
土星へ連れてかれました(*゜Д゜)
その後ジオ園で狩ってたらJob40になり、フロストダイバーも取っておきたかったので時計でソロ活動、Job45転です。
(実は7日チケットで、コンバーターの為だけに作られた子なんだけどね。)
f0045494_2511881.jpg
転職クエスト時、
名前を呼ばれる度に
なんだか可笑しくって笑ってました
ププッ(*´艸`)プクク

f0045494_2533852.jpg
無事転職ー゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
日をまたいでますが、約10時間程の狩りで転職できましたよbb
コンバーター作れればいいやーと思ってたけど、出来たら油もとりたいなっと…(完成Job47…7日間じゃさすがに無理かwww@5日か・・ブツブツ(ぇ

騎士とか2次職に転職するのスンゴイ時間かかったのに、この子は早かったなぁ・・
satominもWIZになるまでの道のりは長かったような。。1stだし、数ヶ月かかってたなぁ~。。。少しは上手になったのかっ!「サトミンはやっぱりマジシャンて感じだw」「マジの申し子!」と言われてますが、ナニカ?
あー、毒な方からは「廃人メ!」と言われましたorz
貴方がコンバーター欲しいって言ったんじゃないかーー
@5日間、油取れるよぅ育成頑張ります(`・ω・´)ゝ゛

まだこの子を見てない方、どこかで見つけたら声をかけてくださいナ(^^)喜
[PR]
by satominRO | 2007-01-21 22:24 | RO話