オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

皆でピクニック♪

f0045494_1436692.jpg
ゲフェンへ連行されました。
かなり大人数狩り~ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、タノシーィ
リンカーさんに魂もらってSW出しまくり。鉄の防御です(ぇ
f0045494_14382967.jpg
鉄の防御崩れたり!(ぇ
SW沢山だしてる間にSGで凍らせろ、と。
3・・4DPゲットです(`・ω・´)ゝ゛ 楽しいw(M気?



f0045494_14271542.jpg
名前入りアンティペインメント☆ミ
必要材料:メント・アルコール・空き瓶 各1
電波ちゃん「作ったらTyrで殿堂入り出来るよー!」
と言われて乗せられ作ってしまいましたw ヨッ乗せジョーズ!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
原価割りの300Kで露店出してみましたが、売れませんorz(アタリマエ
でも、タイトルの店名にすると、立ち止まる人が多いよぅな気が…しまs。
皆何考えてンだか
ろ。に[アンティペインメント]検索で出るまで露店に出しとこうかな~(ェ?
[PR]
by satominRO | 2007-01-20 23:26 | RO話