オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

Wizで遊んでみた日

f0045494_2435326.jpg
転生後初めて(転生前と合わせても3・4回目?)ジュピロスへ行きました。
大量にきたら危ないのでユックリ確実にー進んでたら、ハイプリさんが大量に引きつれて横を通り、ナスられてこんな事態に(;゜Д゜)エエエエエェェェェ
まだ30分も狩ってなかったのにぃ;

で、帰還後、なぜかPvへ連れて行かれる事に。
Pv苦手なんだよね…Gvも…両方片手で数えれるくらいしか行ったことなぁぃ。
Wizだとスグに倒れるし、詠唱長いから逃げられるし、何より人と戦うのが嫌…
なんだけど、ヤラレタラヤリカエシマスよ?(ぇ

紅白戦しよー♪てなって2Ptに別れ、作戦会議?してたらGチャで「開始っ!」みたいなアナウンスが。同Ptで別Gの人に教えようとしてたら画面端に現れた
ゲゲ!(゜Д゜)!キター
[ピーーーーーーーーーーーー]
アルデバランセーブポイント

ちょ!まだ!支援もなにも!てゆーか話し中!ぁゎゎ
HP少ないし柔ぃし、数減らしの為に狙われるなぁ~
と思ってたけど、開始1秒で殺られるとか(T□T)ィケズー

なんかブチッ!てきて(ぇ?
殺られた事に対してじゃなくて、アルデ→Pvの遠距離移動が3・4回目だったので移動途中に「ウガーーーーーー!」てなったw
Pv復帰後、暴れたそうです(ぇ
「暴れすぎ」とか「本性だ」とか言われましたが、本人は至って温厚ですよ。
f0045494_258197.jpg

ぃぁ、コレハネ、殴ってるわけではなくってデスネ、
・・(゜▽。)殴りWiz?アレ?

~今日のご飯~f0045494_312897.jpg
なんか薬味がいっぱい効いてるー わさび・からし・もみじおろし~
大人な味だった~私はもちょっとオコチャマ味でもwww ご馳走様でした☆
[PR]
by satominRO | 2007-01-16 23:43 | RO話