オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

Wizとリーフ(あれ、ケミじゃなくって?

長いことWiz放置してるので、
ヘッポコになってるかも~…少し動かしてみるかな~
と独り言言ってるとPT狩りになりました♪
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、f0045494_2424091.jpg
むしろこのメンバーはG狩り?
楽しかったですが、火山1Fだと、Wizは技術イラナイですね。
一応ボルトとかSG1とか高SGとか使い分けた気もするけど、テケトウorz
勘を取り戻す、とゆーか、そういう狩り方じゃwww
まぁー前から「勘」があったかどうかと言われますと困るんですが…モゴモゴ
何だか料理したくなってきたので、もしかしたら時計篭りが復活するかも?
その前にパンダカート!ぃゃでも料理も捨てがたぃ。。う~ん
と悩んで、ソロで廃屋ってきました(ぇ
転生してからまだ行ってなかったので1確かどうかも分からなーぃ。
試しがてら突入~ドドドドド(`ω´)ドドドドd
ん!痛い!死にはしなかったけど1確だったけど、ソロは止めよう。ウン。
プリ上げたい方がいらっしゃいましたらバシバシ誘ってくださいませ♪
ss撮ったら一瞬フリーズ→コロンなので撮りませんでしたm(=∀=)m

リーフLvUP~(ハヤイナ
f0045494_2513545.jpg
59歳~(*゜▽゜)ナニがあがったかな?ェヘヘ
[PR]
by satominRO | 2007-01-15 23:40 | RO話