人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

マウスパッド

新年から机にシャンパンゴールドのテーブルカバー?が引かれてて
カーソルの動きがおかしかったのです(;´Д`)イヤーン
なので、先日某電気屋さんへコーヒーメーカーを買いに行ったついでに
王子お薦めのマウスパッドを購入しました☆ミ(ss撮り忘れ)
マウスパッドなんて代物、自宅では始めて使いましたが(ぇ
とっても動きがスムーズになりました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ワーィワーィ
喜んだのもつかの間。
翌日PCの前に行くとマウスパッドが無い!!!
どうしたのかと探してみると違う部屋の絨毯の上に見覚えのある色&形の物が…

こんなになってたーーーーーΣ(((゜Д゜))
マウスパッド_f0045494_23471093.jpg
一匹の猫がとってもコレが気になるらしく、突っつきまわして
こんなにボロボロにしてしまった様子。。
新品なのに「何十年使ってるんですかっ?」て感じのブツになってしまった;;
でもカーソルの動きはいいのでまだ使う私。だって1500円・・・(´ぅω;`)
by satominRO | 2007-01-12 23:26 | real話