オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

Jobが上がると製薬率も上がるんだってサ(イマサラ

昨日・今日と王子の第二号(弓鷹)ハンターにひっついてジオ園へ。
目的はJob経験値を吸わせてもらう為なんですが、、、
ジョカ㌧歩くの早い・・・OTL
自分が火力の時は(特にソロでも狩れる狩場では)超先行するので
そしてジオではDropも拾わないので、
ペアなハズなのに同じ画面内にいることは殆どないとゆー。
もーoo(`Д´メ)oo! 追うこともせず放置で、自分一人で狩ってみたりして。
後を追っていた時睡眠にかかった私に向かって
「じゃ」
とか言われた。そのときの会話↓ ぁ、名前消してないや;
f0045494_1581810.jpg
眠たいのでどうでもいい話になってしまった。





私は家で座るとき(PCする時とかも)正座や女の子座りをするんだけど
癖かな?猫が乗ってきたりもするしね。
ジーンズだと膝のところが擦れてきて白くなり、最終的には穴があいちゃうのでスカートに履き替えるのです。
つまり、家に居る時はパジャマの時以外は大抵スカート履いてるって事ね。
掃除とか運動とか体動かす時はまた別なんだけど。

先日妹が一言「へんなのー」と。。。
妹にしてみるとスカートはよそ行き(?)お洒落服だから、家では履かず、外で履く。ジーンズは作業着(?)普段着だから、家で履く。との事。

母はパンツ姿滅多にないけれど私と同じ意見。
王子は妹と同じ意見。

全部のジーンズを履かないわけじゃなくて、気に入ってるやつとか・・は履かない。別にどうなっても構わない(ぇ 様なジーンズはどこでも履きますが。。。

皆さんはどっちの意見に賛成かしら?
[PR]
by satominRO | 2007-01-09 23:54 | RO話