オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

あちこち行ったよ★

久しぶりにWiz動かしてタナトス行ってきました(^▽^)ノ
なんとかエルダーの魔法にも耐えれるだけの体力がついてたようですっ!f0045494_20144189.jpg
その後クエスト消化~♪LvUPしました(`・ω・´)bb78歳なったよ
宝石箱GETしたので倉庫のと合わせて2個パカリ。
sなしブローチ&クリップでしたーOTLf0045494_2016362.jpg
************************追記************************
f0045494_2414088.jpg
f0045494_2415473.jpg
f0045494_242720.jpg
ゲフェニア・アビスレイク(アラ死んでるw)・生体にも行きました
[感想]Wizだと楽々~♡久しぶりに難狩場へ行った気がw
ゲフェニアなんて転生職いぱーぃで70台PTにも関わらず結構余裕じゃなかったですか?(人に聞くなw)今までで一番ゆとりのある狩りが出来た気がしました。皆が上手かったのかな?アビスもタゲがコッチにこなければ余裕~(支援さんはそうでもない?(*´艸`)
生体も楽々~(除MVP)
Wizは「私でも役に立てる」と思う事があるのでPTで狩りに行くの好きです♪
お暇があったら皆さん誘って下さ~い(*^▽^*)
[PR]
by satominRO | 2007-01-07 22:54 | RO話