オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

はじまったぁ

今日から仕事始め~(昨日まで忘れてたよアブナイ×②)
気合入れてメイク&ちょとおしゃれして行きました!
何事も気分は大事よ d(´∀`*) 今年も一年ガンバローbbb

ゲームも頑張りますぞ☆f0045494_3435639.jpg
リーフが55歳になりました。
熊も草もキチンと叩いてるので蜂蜜・ロヤル・ハブ系がいっぱいです♡

夜は王子とご飯食べに行きました。
と言っても家の居酒屋へ。写真取れなかった(=人=)チーン
牛すじの煮込み・卵焼き・秋刀魚がお気に召したようです。

~今日のお菓子~
f0045494_3515182.jpgとろふわ 冬キャラメルプリン
TVチャンピオンでお菓子作り名人になった方が作られたそう。普通のVer.もあったけど冬限定ぽいのでコッチにしてみたw
私は[とろとろプリン]より[ぷるぷるプリン]のが好きなようです。
口の中で「とろけるぅ~(゜▽゜*)」より
「モグモグ(*)'∀'(*)ウマウマ」て感じ?
まぁ、普通の味のも食べてみるとしましょう♪
[PR]
by satominRO | 2007-01-06 23:34 | RO話