オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

やってみました

今日やっと噂のアレを食べてきました♡
f0045494_1504881.jpgぽりんまーん☆
見た目可愛いねぇ~♪
カスタード好きだからイケルでしょう!と思ったけど、
これ、普通に美味しいよ~?
2・3個イケルぞ?
(*)゜∀゜(*)?
皆マズイって言ってたのに・・
私「私、味覚音痴なんかなぁ?」
王「超甘い物好きなんよ」
私「そかー(納得してしまった)

ついでに『ラグくじ』も5個ずつ買いました。
適当に5枚選んで入力~
王子が[グランドクロス]を出しました。オメデト☆私のだったかもなのにぃー(ぇ
後で追加5枚ずつ買ってしまいました。
----------私の10枚結果-----------
先5個:村雨[1]・青箱×2・包装された仮面・呪文書の束
追加分:紫箱・救急箱×2・宝石箱・テイム箱(箱ばっかりー)

青箱→風車・花たばorz 紫箱→sワンドorz 仮面→溶接マスク
ぁ、宝石箱まだ開けてないや~
---------------------------------

~最近のお菓子~
ラビさんお薦めの☆ イチゴ70%チョコ
甘酸っぱくて美味しかった♡初恋の味だね(ぇ
バレンタインとかに使われそうだ(*´艸`)f0045494_225992.jpg
KitKat 冬の味わい苺
苺お菓子はハズレがないね♪もちょっとミルク多くても好き♡f0045494_234041.jpg
あぁ画像が悪ぃぷりんどら
ぷりんがどら焼きに挟んであります。意外性で買ったけど美味しいぞ♡f0045494_242398.jpg
ロシアンケーキ(クッキーだよ?)
キウイジャム乗ってるやつ食べたかったなぁ(無くなってた;;)f0045494_2527.jpg
あ、お菓子じゃないや
妹と近くに出来たNew焼肉屋さんへ。
サラダ菜巻いて食べるの美味しかった~♪
f0045494_255121.jpg

[PR]
by satominRO | 2007-01-05 23:39 | RO話