オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

2006年、みんなこんなに成長したYO(ver.2)

ほぃ2垢目キャラもペタペタ~
2007年1月2日現在f0045494_135698.jpg
☆ぴのこ☆
Super Novice
76/56(Jobが50過ぎてから伸び悩みー)
出現地:天津河童Map・ウンバラ周辺の森&沼
見た目かわいくて何となく作ったsノビ第一号。
意外とハマッてちょこっと強く育ちましたb
パッシブ近接型?スティ1取ったのを反省中;
頂き物(預かり物w?)のカプラHBと天使の羽耳がお気に入り♡セレブに見えますがお金は持ってません!


f0045494_1375943.jpg☆pinoko☆
Super Novice
63/47
出現地:柱・リヒ・龍之城
『4kヒール』とゆーものが見たくて作った
とってもネタな純支援型sノビちゃん。
ペアが出来なくて、一人でも生きていけるように取った
ファイヤーボルト2は重宝してマス。。。orz
子犬HB&ツインリボンがお気に入り♡…萌系?(ぇ

f0045494_1503481.jpg★きらら★
Knight
64/31
出現地:柱・ミノMap
太も・・ゴホゴホ 見た目が可愛くて作った子w
装備も知識もなくてLvが上がらず、
現在ケミの為に放置されてる可愛そうな子;
お気に入り装備は・・・ありません(´ω`;)ェヘ
消える一番候補だけど、どうなることやら(゜▽。)
でも私、いつどのキャラの(育成の)火がつくか分かんないからなw待機でFA

一応一年の目標を掲げておくか。後で見ると面白いかもだし!以下私信w
[目標]
●戦闘sノビ・・・Lv80
●支援sノビ・・・4Kヒール
●騎士・・・装備揃える(ぇ、それ、一年の目標;?

[私的観測]
●戦闘sノビ・・・78くらいかなぁ。
●支援sノビ・・・ペア狩り出来るようになるといいね(ぅω;)
●騎士…一週間に一回はINする(=ω=)or消去されないよう頑張る

もぅ目標じゃないしwwwwwwwwwwwwwだめだこりゃ
まぁ、こんなグダグダな感じですが2垢目のキャラもどうぞ御贔屓?に~
[PR]
by satominRO | 2007-01-02 23:34 | RO話