オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

2006年、みんなこんなに成長したYO(ver.1)

とりあえず1st垢のキャラを貼っ付け~ペタペタ
2006年12月31日現在。
f0045494_0594799.jpgsatomin
High Wizard
77/44(スキルP13余り中)
出現地:アルデバラン時計塔3F(たまに2F)
SW取って生体行くつもりだけど、
最近は料理だけの稼動になりつつありますw
ちゃんと90までは育てる気ありますYO
蜃気楼で出したシニョンキャップがお気に入り♡

f0045494_151746.jpg☆さな☆
Priest
80/48
出現地:プロ西(柱)・監獄ペア狩り
毒舌ローグのお嫁さんですが最近は毒舌スナとのペアが多いですm(*・ε・*)m
ピンク(廃プリ)の服は着れないでしょう。と思って髪だけピンクにしてみました(妄想激)
大金鈴がウェーブヘアみたいに見えてお気に入りです♡

f0045494_3145859.jpg☆ピノコ☆
Alchemist
74/37(リーフにジョブ吸われまくりデス)
出現地:柱・赤芋・OD・伊豆・崑崙etc
半製薬型だけど転生後は純に!!!(ぇ
赤いきのこヘアバンドがお気に入り♡
スポア帽もかぶるよ
きのこ狂で、きのこGを作り、きのこペットを飼い、キノコ人形も集めてます…。
G加入の暁にはきのこHBを配布しております

来年1年間でどこまで成長出来るか楽しみにしとこう(^▽^)以下私信ぽぃものw
[目標!!]
●Wiz…90↑
●プリ…転生w
●ケミ…転生!(ぇ

[私的観測]
●Wiz…目標達成出来るでしょうb
●プリ…83くらいじゃなーぃ?(低)
●ケミ…頑張ったってパンダカート(81↑)が限界じゃないだろうか・・・OTL
[PR]
by satominRO | 2006-12-31 23:57 | RO話