オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

1ST垢のお話。

ゆっくりですが着々とケミもリーフもLv上がっていってますv(^▽^v)f0045494_13501760.jpg
内容が内容なので(?)アエテ名前は消させて頂いたっ

LvUpするたびにステータスが上がるんだけど、ホムはランダムで上がるので
たまに上がらなかったり1・2上がったり、だったんだけど、
今回はMatkが一気に30!もあがったのでビックリ!f0045494_1350406.jpg
ワーィ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ワーィ
目に見えて強くなるって楽しいワネ・・。

最近は赤芋じゃなくって、
OD行ってゼノークとルート戦いしたり(完璧に負けてます)
伊豆行って雷管・血管集めたり(半漁人はちょっと怖いです)
崑崙で美味しいもの集めたり(蜂蜜ローヤルいっぱーぃ(*´艸`))
して楽しんでますm(o=ω=o)m

Wizはまた+9料理に手を出し0/5で失敗OTL
憂さ晴らしに1~5料理を作って配りまくってます
幻の調理器具買いだめするかなぁ(ぇ

プリはポタ屋さんと化して・・?
たまーーにスナイパと監獄行って上げてもらってるかなw
フィゲルポタを持ってたので柱の人達とビンゴやモンスターレースで遊んでました★ミ ビンゴのバグ、早く直らないかなぁ;
[PR]
by satominRO | 2006-12-30 23:44 | RO話