オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

最近はケミOnlineです。

●かにニッパ集めに行きました。
こんなの↓がいてビックリしました(;´Д`)
f0045494_512778.jpg

伊豆は・・伊豆は・・BOTとの戦いだったよ(゜Д゜)!!!
こりゃー!拾ってくなー!(しかも拾うの早いのなんのって;)
なんでしょ。cを狙ってるのかしら・・何故かククレは叩かない。
からククレ叩いてみたら
バドンc出た━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 貴方達拾えてないワヨ!!

●ケミでMVP取ったよbbbf0045494_511141.jpg
ウソデス(;ω;)ムリデス
↑で集めたかにニッパで蒸しガニ料理作ってクエストしてきました。

●クリスマスイベントでペットが増えました(*゜ー゜)
その名もーーーー

f0045494_5103155.jpg
(*´艸`)
この子がまた・・よく喋るのよ。
面白いよーー(あんまり遊んだら怒られそうだからヤメトコ
2匹入手したから1匹はじょか㌧にあげたー☆名前つけてねっ♪
[PR]
by satominRO | 2006-12-28 23:54 | RO話