オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

廃WIZは一休み。

今日はアルゴスcとマンティスcとエル原11個出ました。にゃは
製薬材料の花も出るのでこの狩場はいいかもー(^▽^)?
f0045494_143981.jpg
何だかんだでケミが70歳になりました!思い立ったが吉日!(何か違う
奥義覚えさせよう!やった覚えた!て所からグングン上がった・・・気もしないでもないけど、やっぱり上がり辛いんだよなぁ・・ブツブツf0045494_145326.jpg
ついでにリーフもLvUP~て今日2つ上がったよ。
ATK(MATK)&HITが伸び悩みの42歳。ウムム 
ランダムだからなぁ いやはやなんとも。

Σ(;゜Д゜)<だから止めろってばぁぁぁぁぁぁ

*********************************************
昨日「明日にしよー」と言われた映画を観る為に、
仕事終わりに電車で王子に会いに行きました。
すると映画が想像してたより長かったらしく、観るのは却下に(ぇ
私は何の為に行ったのやら。まぁいいけど。好きにしてくれ。
映画はまた延期になりました。
で、ご飯を食べて帰ることになったんだけど
私の意見が通り辛いのは毒な仕様でしょうか?
チラリと気になる言葉をひとつ。
王子「食べ物にお金かけたくないんよね」
む?気になった。
付き合い始めの頃は考えてくれてた気もするんだけど…。
別に毎回いいとこ連れてけって言ってるつもりはない。
でも毎回ファミレスとかばっかりだと、さすがに文句言い出すかもよ。
好きな人(ぁ)といい所でお食事したいと思う乙女心ワカラナイかなぁ~?
女性の皆さん(男性側の意見も是非)、どう思います?

結局「牛肉食べたいのぅ」と言い出して、すき家に決定。美味しかったよ。

昨日のピーモンのお店で紅茶を買ったのですが、店長さんが
「ちょっと飲む時の注意があるんですが・・・」
「チーズケーキと一緒に飲むと・・・」
「おそろしい程の美味しさにみまわれて」
「Sugar freeの意味が・・・」
「賞味期限間近のチーズケーキでも危ないです」
とか言われて、王子にチーズケーキを買ってもらうつもりだったのですが。

王「切ってあるやつの」
私「うん。切ってあるやつ!(ホールの!)」
王「高いじゃないか!」
私「切ってあるじゃん!」
王「それはホール!」
私「切ってあるもん!」 延々

私「買ってくれるって言ったのにぃ・・・」シクシク
店員さんに笑われながら自分で購入しましたウボァ(゜Д゜)━━━━!
問題のケーキの画像は後でUPしまス。゜(うεと)゜。 バカチーーン!(金八先生調)

毎年クリスマスは王子の仕事の都合で夜遅くくらいしか会えないのですが、
祝日は休みな会社なので前日の23日に会ってました。
今年も会えると思ってたらば「仕事が入った」とかぬかしやがr(自主規制(遅
仕事だから仕方がない。って分かってるけどさ。
何度も「仕方ないじゃろ。仕事なんじゃけぇ。」て言われると更にムカtk(自主ry
どうやら長いこと根に持ちそうでs
(注:私の長いこと=数十年、もしくは一生。ね

嗚呼・・・愚痴って長くなってしまった; ごめんよぅ(汗
[PR]
by satominRO | 2006-12-20 23:58 | RO話