オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

おめー(^▽^)v

f0045494_213610.jpg
GMアサさんの発光式~☆枝一本で光りましたbbb
(エギラ避け切れてないところがまたなんともwww素敵w)
見てないとは思うけど、おめでとうございまーす(^▽^)b
早速転生→スパルタ→転職されてました。仕事が早い早い(ぇ

私は2倍期間の目標、75アッサリ達成~ぁ。天使写ってないやf0045494_193777.jpg
f0045494_1104835.jpg
久しぶりに時計以外の場所&PT狩りに行きました(^▽^)
2PTで行ったんだけど高Lvの保護者PTがどんどこ進んで2Fへ!
ホゴシャジャナイッ!
2倍でドロップがすごい事に(なったのだよね?)
久しぶりの火山、とっても楽しかったです゜+.゜(*´∀`)゜+.゜♪

f0045494_1142552.jpg
今日からサンタ服着れるようになってる♡皆でお着替え♡
19日からは真っ赤な袋を作れるクエストも出来るようになるそうで♪

f0045494_1152772.jpg
久しぶりに料理一時再開!頼まれごとされちゃった(*ノノ)
STR+3料理の材料100個預かってイザ作成~♪ ・・・orz
結果成功率3割・・・(=Д=川)?
やっぱり野外料理器具じゃダメだったかしらんと、器具のせいにしてみる(*´艸`)
その後悔しくて倉庫の材料を使って40個作成!!!
これなら毛の人も許してくれるで賞(`・ω・´)ゝ゛
ついでにロ○たんに調教マリコンしてもらってSTR+8料理にも手を出しちゃった。1/8 illi(゜Д゜川)ilil くぅっ!!!悔しいっ!!! でも材料がもぅないっ!!!
というわけで諦め~(´;ω;)ノシ゛
でもね。
料理関係のスレを読むと、発光近いLvの人でも
+2料理が50%いかないみたいなの。
まだ70台のLUK1なヒヨッコだもの。良しとしよう。精進精進☆
[PR]
by satominRO | 2006-12-15 23:30 | RO話