オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

クリスマスイベントも始まったね

今日から一週間、特定のサーバーのみ経験値&DROP率2倍です。
皆喜んでるけど、よく考えると『捲き戻し』の補償なんだよね(´・ω・`)
まぁ皆さん有効に使ってるようなので、私もWizを育てる事にしました☆
70の10%から開始~♪
f0045494_21652100.jpg
今日は71になりました♪(*´∀`)♪
真面目にやれば一週間で75にはなれるかな。よし、目標決まり(安易ナ…)
Gチャでクリスタル狩りまくってる毛の人が
「2倍スゴイwwwc帖3枚目デター!」みたいな事言ってました。
s装備品もボロボロ出たそうで羨ましい。。貢いでくれてもヨロシクテヨ?

私は散々でした↓
◎青箱10個(露店で購入)結果:f0045494_2242427.jpg

ナニコレwww中身P箱ですか!?
Leafちゃん強くなったねオメデトー☆
の青箱祭りだったのに
(´・ω・`)ショボン
◎時計で出た青箱2個結果:ゼロピ・花 Σ(((゜Д゜))!ツイテなさすぎ!
◎クリスタル10匹?狩った結果:帽子1・指輪1・枝1・救急箱1…ホントニ2倍??
◎クロック2時間狩った結果:エル0個!!(((;゜Д゜))ナ・ナンデッ!!?
◎1時間半かけて出したレア(甘いスティックキャンディーて言う名前のサンタゴブリンテイム用品。らしぃ)がバグッて3個消えちゃった;;これ一番ショック!!

ん。明日からまた頑張りますです(`・ω・´)ゝ゛

あ、そうそう。街中はこんな感じになってます↓
プロンテラ中央の噴水に大きなクリスマスツリー(大きすぎて全体が見えないw)f0045494_239825.jpg
よくお世話になるテイム用品売ってくれる人の周りf0045494_2392498.jpg
皆のたまり場[通称:柱]はこんな感じに。
邪魔くさい・外してくれ・と一人身の方々から大好評です(ぇf0045494_2393583.jpg
[PR]
by satominRO | 2006-12-12 23:15 | RO話