人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

一晩の戦歴?

今まで頑張ってメタリンや毒きのこ狩ってたのが、
リーフが強くなったので玩具工場や土精に行けるようになりました(*´∀`)
とりあえず私もLvUP~♪一晩の戦歴?_f0045494_920264.jpg
リーフもLvUP~♪本当にもぅ名前つけてあげなきゃね;一晩の戦歴?_f0045494_9204228.jpg
柱の人達とPT狩りでニブルヘイムへ。
ついでに(?)sノビも久しぶりのLvUP~♪実はJobも1つあがったのでしたw
一晩の戦歴?_f0045494_9231526.jpg
誰が言い出したか(覚えてるけどw)みんな賛成したのでゲフェニアなんて
行っちゃいました(*´Д`)2回もこんな事になりました マル。一晩の戦歴?_f0045494_9233164.jpg


歴史学者クエストしちゃおー
と思って遠方のNPCに会いに行ったらその手前に
サンドマンがめーーーーーーーちゃくちゃイッパイいる(((;゜Д゜)))
「ここまで来て易々と死ねないッ!!!」と猛攻果敢に挑んでみたものの
あえなくパタリorz 多すぎダーーー!(これでも半分以上は倒したのよ;)一晩の戦歴?_f0045494_930392.jpg
「今更後には引けないぜよ(誰)」と再度トライ!
今度は「おっイケソウ☆ミ」と思った時、画面の端に大量のサンドマン連れた廃プリさんが。画面から消えて飛んだようですが、全部コッチ来たーーーー!!!
(((;゜Д゜)))Noooooo一晩の戦歴?_f0045494_9302341.jpg
ジオグラファーが消えて私は死んじゃったけど
残りはリーフ一人で全部倒してた(((*´Д`)))ツヨクナッタワネ

三度目のトライで見事NPCと会話出来ましたorz

ついでにLvUPさせとこーっと♪
一晩の戦歴?_f0045494_9493562.jpg
クエ終了でもっかいLvUP~♪一晩の戦歴?_f0045494_9501319.jpg


とss貼り過ぎた(;´∀`A゛
Lv上がってワーィワーィなってるけど一つ問題が。
ホムンクルスでMobを倒した場合、Job経験値は0になるのです((=ω=))
嬉しくして土精狩ってたりしたけど、意味ナイノヨネ。
by satominRO | 2006-12-12 09:18 | RO話