オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

きのこ祭り゜+.゜(*´∀`)゜+.゜

メタリンに飽きてきたので気分転換。好きな場所へ行ってみました☆
ココ↓
f0045494_23411162.jpg
きのこくん(毒スポア)を連れて狩り(*´艸`)紛らわしぃです。ハィ
リーフなかなか「親しい」から上がらないなぁ・・
と思ってたらきのこくんが「親しい」になって喋り始めました!
パフォーマンスが一緒だからスポアと一緒の事話すのかなぁ~
と思ったら違うのね(*゜Д゜)マァ!
「くん」にしてて良かった。なんだか男らしいしゃべり方(ぇ

*********************************************
~今日のお菓子~

木陰のショコラ(苺チーズケーキ味)
夏製品で食べ損ねてたのを発見!
さっそく購入~♪
!(*)゜∀゜(*)!
これは好きです^^
また買いますです。

LA COOL(レモン)これも夏商品~
冷やしてパリシャリ、とかレモン味とか、とっても夏だねw
柑橘系のチョコは外れが多いー
て前から書いてるけど(私的にね)
これはなかなか○だったなぁ^^
[PR]
by satominRO | 2006-12-09 23:00 | RO話