オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

今日も今日とて

f0045494_1505671.jpg
リーフがまたLvアップしましたー(*^▽^)v
ついでに今日は約1年振り(くらいの気分)にケミもLvアップしました!
60台なのにメタリン。一体0.1%しか上がりません。。
2Lv↓の支援sノビ育成で「マゾィ」と言ってたけど、
土精狩れるし(1体0.8%くらいかな)、ケミはもっとマゾかったです。
転生した70WizでもMob1体0.2%くらいあがるのに・・・(TДT)
こんなことではクリエイターなんてなれませんネOTL 露と消えた夢デス


****************************************

~今日のお菓子~
f0045494_1565498.jpg
Fran パイスノー(北海道ミルク)
冬限定なのかな?
パッケージが可愛くて買ってみたんだけど~(^▽^)イチゴ味もあったよ♪
上をコーティングしてるチョコの中に砕いたパイが入ってるようです。
前食べたFran tastyの北海道ミルク味を少し期待してたけど、そこまでではなかった(;´∀`)でもコレはコレでおいしいです○

f0045494_157778.jpg
ぜいたくなきのこの山(こく旨マカダミア)
マカダミア&チョコレートのゴールデンコンビに「きのこの山」とくれば美味しいに決まってるでしょう(`∀´)v
ぜいたくだけどまた買っちゃうかも~
゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
これまた、個別包装意味なしデスネ

[PR]
by satominRO | 2006-12-08 23:50 | RO話