オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

リーフがもうすぐ奥義覚えるょ

f0045494_074615.jpg
今日はひさーーーーーしぶりにリーフ育成をしてみました。50%くらいだったからナントカ1UP~♪ 一つ上げるだけでもかなり大変ダワ・・・f0045494_08816.jpg
ついに!(ケミの)JobもUP~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ホムがUPしたみたいだなw 
※ホムはJob経験値ありません。Lv3UP毎にスキル一つ覚えれるのです。
うーんクリエイターなりたいけど・・・辛いなぁ(;´ー`)

アニバーサリーパックの新頭装備を貸してもらいました♪
f0045494_0164758.jpg

左:ヤファ帽
中:サテライト
右:ドレスハット
f0045494_0165935.jpg




バニーヘアバンド
f0045494_017127.jpg




RO初動く装備品:天使の忘れ物
まぁ・・・私にはきのこHBがあるからっ!
今度全キャラの装備公開してみよっかなー
もちろん外見だけね(*´艸`)ソレ大事♡♡♡



f0045494_0335131.jpg
なんか当たりましたが(゜Д゜)
いやね、You Tubeであれこれ見てたら99,999,999人目か何かにHITしたらしく、画面の上にΣゴワン!て出てきた。
クリックしてみたけど全部英語だし、出てきた金額がまるまま貰えるわけじゃないようだし(HOW TO PLAYて何かいろいろ方法が出てきたり)、まぁよく分からない所に個人情報書きたくなかったので無かった事にして消しました!
当たったのはいいんだけどねーwかなりな額($Д$)$2,087,56-!!!?
宝くじ買おっかなぁ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜当たる予感(ぇ
[PR]
by satominRO | 2006-12-06 23:54 | RO話