オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

あぅぅぅ~(TへT)

またしても捲き戻りです(うДと)2日分も・・・orz
この間に色んなキャラでバラバラなクエストしたり狩りしたり買い物したり精錬したりしてたので、何が何やらさっぱり分からなくなってしまいました。
確認したのでここに書いとこっと--------(私信になります)---------

☆クエスト→5個やってないことに
☆狩り→4キャラ1Lvずつ下がってるね
  "  →sシューズとかエルとか無くなってるね
☆買い物→100Kで買ったガードと2.5Mで買った+9料理本無いね
☆+5にしたノビシールド無いね              て感じかな(涙)

--------------------------------------------------------
ついこの間丸一日?捲き戻りして散々な目に遭ったのに、
今度は二日分ですか(まぁ一日メンテが大部分だね)
やる気が・・・・ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
ついでにPCに登録してた数少ない絵文字が綺麗サッパリなくなってましたw


Σ(((;゜Д゜))ちょ!!!!!!!!!!!!
ナニコレ!?
もーーー+10料理本いらないじゃん!(怒) 凹(×Д×)凹 illiOTLilli
もーやだー!バタリ・・・orz

~今日のお菓子(お食事)~
f0045494_250197.jpg
今日のお昼ごは~ん
豚ロースとゴボウの柔らか煮込み 温玉のせだったかな。
美味しかったでーす(*)^▽^(*)♪
[PR]
by satominRO | 2006-12-05 23:30 | RO話