オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

クリスタルから出たもので。

3体のポリン系Mobがランダムで出てくるポリンBOXを開けてみました。f0045494_221111.jpg
で、天使と悪魔両方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
は良いけど、PvMapという事を忘れてSGしちゃった私。
皆コロンしちゃったよー(((;゜Д゜)))ぁゎゎゎ マズイデス!
一位だぁ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜なんて喜んでる場合じゃ!
箱2個開けた後でキッチリ報復貰いましたilliOTLilli ,、,、,、

白P押しながら殺されたものでクリック間違えて時計に帰還;ぐはw
帰って↓『回復剤等が出るらしぃ救急箱』もパカリ
f0045494_2302082.jpg
結果:狂気P①・HSP②・速度変化P①・紅P①でした。ヨクワカンナイw

*************************************


子猫が4匹生まれたよ☆
ミャー  ∧_∧ :. ∧_∧ :. ∧_∧ :.  ∧_∧:.+
+:.゜ミ, ´ー`彡  ミ, ´ー`彡  ミ, ´ー`彡  ミ, ´ー`彡゜.:+
:.* : U U :.+ U U  :.* U U +.:  U U:*:. ミャー

明日二匹PET SHOP行きだょ
ニャゥー ∧_∧ ||| ∧_∧ ニャウゥー
 ||| ミ, ´Д`彡|| ミ, ;ω;彡||| 
 |||| U U  |||  U U  ||||

今回の子猫達は皆かわいい!どの子もモデル出来そうなかわいさっ♡
やんちゃっこばっかりで手や足が傷だらけになって世話は大変だけど;
「あんた達ぃ~ムキー!」てなる事も多かったけど、
いざ居なくなるとなると寂しいものです(涙)
どうか、どうかいい人に貰われて行きますよぅに(ぅへ;)

みにくいAAで失礼しました~orz しかし疲れた
[PR]
by satominRO | 2006-12-02 23:04 | RO話