オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

そ・そんにゃあ~ iliOTLilli

昨日料理本が3M切っててワーィ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
て書いたけど、今日見たら無くなってたぁ!!!゜(TДT)゜。ビェーン!
ずっと2露店が出してたんだけど、2人とも売れてた~! 。(゜ノノ)。シクシク!
昨日の今日だなんてぇ~OTL 買っとけばよかった。。。
なーんてねっ!そんな事でメゲナイノダッ!(`・ω・´)フンフンフフーン!!


はい、おめでとうございます(^ー^)b
幸せを運ぶモンスターが街に出るそうですが。。
クリスタルや天使ポリン、悪魔ポリン等が出てました。
ヨワヨワキャラで回ってたのでポコポコ叩いて「青箱デタッ♡」と思ったら拾われり;
全くダメだわw







カントリーマァム(小麦胚芽)
一つが思ったより小さい。
5個入り128円。ダッタカナ
ちょとお高い感じがスルワー
味はーとっても普通?
カントリーマァム(フルーツ)
同上。
味はー、こちらもとっても普通w
カントリーマァム
(フロマージュ)
とたけのこの里
(ピスタチオ)

(*゜∀゜)アラッ
このカントリーマァムは○です!5個入り100円なのに↑のより大きめw
味もよいです(*)゜∀゜(*)
最近ピスタチオのお菓子が色々で始めましたね。
緑色が茶色よりもたけのこっぽくていいんじゃないのwww
味はーうん。ピスタチオの味がちゃんとするw美味しいけどちょと高いかな?

プリッツ(焼きカレー)
半額だったので購入~
普通のプリッツより平べったいの
ビールを飲む方、あいそうですb
カレー味ってなんだか食欲そそるよね・・
というわけで一気に全部食べてしまいました。。。
「焼きカレー」じゃなくて
「焼きチーズカレー」にすればいいのに。

あ・ら・もーど(じゃがバター味)
甘いものが苦手な妹セレクト
じゃがバターがすきなんだってさ。
ほんわか甘いのはでん粉のせいですかー?
久しぶりにこのポテト食べたわw
すきHouseのバジルトマト牛丼
妹が甥を連れて遊びに来たので
美味しいもの食べにいこー♡
と出かけた先は改装中につき休業!
時間がなくなってきたのでこんな所に。
誕生日だっていうのにすまないねぇ
店頭やらメニューの表に載ってた
色の綺麗なトマト牛丼。
牛丼て言ったのに豚丼が出てきましたorz

当ブログ初2回目登場ごまだんご
同じの食べても2回は載せないようにしてるんだけど(なのにコンナにあるってやっぱり食べすぎ?)美味しいからいいのだっ(`・ω・´)b
おばあちゃんからの東京土産。
80歳台の同窓会ってスゴイネ
何人くらい集まるんだろ(゜∀。)
まずもって電話のやり取りがスゴイヨ
お互い耳が遠いから
祖母「はぁー?」相手「はぁー?」
みたいなのが延々続くwwww


[PR]
by satominRO | 2006-11-30 19:14 | RO話