オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

今日は露店以外2nd垢しか動いてにゃい

f0045494_284960.jpg
クリスタル10匹目くらいでクリップでたよ(・A<)b +枝w
そして一応の目標Lv、60になりました♪クエストして紫箱貰うんだーぃ☆ミ
消す気マンマン!だったんだけど、折角装備も狩りて牛Mapにも慣れてきたことだし、もう少し頑張ってみようかな~と思います(`・ω・´)ゝ゛
だってGMに「(Lv)ひくっっ!!」なんて言われたら燃えちゃいます(ぇ
褒めたら伸びるけど、けなしても伸びる子なんです(*ノノ)< コノォー!ッテネ

夜は王子が新キャラを作るというので壁でお手伝い。
マジシャン消して鷹師になるそうです。 またハンタ・・・・。
f0045494_2163886.jpg
f0045494_2165699.jpg
f0045494_2171190.jpg

ポポリン→転職→土精→メタリン→土精 と育ててみました。
そのメタリンのところですね(´∀`;)
メタリンのタゲがすぐ移っちゃうのとストリップウェポンされてハエが来たり。
コロンコロンコロン(*´艸`)ぷぷぷ リザも出来るのよ私の支援ノビちゃん(嘘)


f0045494_2203871.jpg
おおおおお!つぃに
ついにLv9料理本が3M切りましたっ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
誰も買わないのね・・・OTL それもなんだかなぁ
料理システムが始まった当初は9M。
しばらくしてG狩りで出したLv8料理本を3Mで買い取った覚えがあるぞぉ
どうせWiz、まだDEX上がらないから料理出来ないしぃ~
もう少し待ってみちゃおっと♡(*´艸`)♡ウフフ ウフフ 楽しみぃ♪
[PR]
by satominRO | 2006-11-29 23:01 | RO話