オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

4th☆アニバーサリー

f0045494_1421201.jpg
昨日のメンテ終了後から始まったのかな?4thアニバーサリー
牛Mapにて青クリスタル発見~(^▽^)っ↑ェィャァッ!
Drop出ませんでした OTL まぁね・・3匹しか狩ってないしね。。ぅん
帽子&リング以外にも何だかいいものが出るようですね♪
ポリンボックス欲しいなぁ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜何匹狩ればデルデスカ?
えっ!?c帖もでるのですかっ(゜Д゜*)クリスタルってすごーぃ

騎士ちゃん、現在58歳になりました。目標60まで@2-(*´∀`)
誰かさんと違って廃じゃないのでスグじゃないですYO。




ないないないないないないない!
ビックリした方、ごめんあそばせ(*´艸`)

◆ルール◆(↓コピペ)
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。

◆1.短髪?長髪?
長髪です。
短くしたのは
①小学生の時美容室で寝て起きたらΣ(゜Д゜) てのと
②中学生の時水泳部入ってすぐ だけー。

◆2.背は、小さい?大きい?
普通かな? 最後に測ったのは随分前だけど、当時は160cm。

◆3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
内容にヨリケリですね。意外と頼られる性質だけど、道案内とかはサッパリ(゜∀。)
(´・ω・`)ワタシニ キイタラ マヨウワヨ

◆4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
な・何についてw それも内容にヨリケリー。
どちらの面もありますです。はい。
 
◆5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡一択!眼鏡(*´∀`*)萌~ じゃないわよ?
コンタクト怖いの。人の入れるとこ見るのも目薬さすのも怖いのに・・・㍉

◆6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
誰と?家族?友人?恋人?
誰でも「ずっと」はないですね~
盛り上がったりリラックスしたり盛り下がったり(ぇ

◆7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
ショッピングもいいんだけど、ソロになりがちなので(;´へ`A゛
付き合ってくれる(=一緒に居てくれる)ならどこでも♡

◆8.髪は、クセ毛?ストレート?
超ストレート。
寝癖が付いてても櫛で梳いたら大抵戻るといういい子ちゃんですb
最近はパーマかけたくなってるんだけどOKが出ないのです(ドコカラ

◆9.優しい?近付き難い?
優しい。(自分でイッチャッタ('m'*)
でも怒っている時は怖いそうです(ぇ

◆10.天使?悪魔?
ぇ どっちかしかないの((゜Д゜; 三 ;゜Д゜))!?
人間だもの。両面性があるわよ~
どちらか!と言われればぁ・・・天使゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ぁは

◆11.普通の人?ちょっと変わってる人?
本人はいたっっって普通のつもりです。
が、周りからは「変わってる」と言われる事の方が多いですね。ナゼナノ

◆12.髪の色は、茶色?黒?
黒。染めても茶色にならない強情な髪(さっきはいい子って・・・
長いからもちょっと軽めの色にしたいんだけどなー
これまたOKがでにゃいのだ(ダカラダレニ

◆13.香水は、つけてる?つけてない?
つけたりつけなかったりー
香水自体は沢山あるので早く使わなきゃ匂いが薄くなっちゃう;

◆14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
え゛ また二択!?
その2つならオタクを選ぶしかないのかなぁ;

◆15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
昨日も言ったけど(?)「おい」とか「おまえ」とか「ちょっと」とか「雌豚(ぇ」
とかでなければ何でもいいです。
まぁ・・呼び捨てかなぁ。

◆16.性格は、真面目?バカ?
ま・真面目でトキドキぉバカ。

◆17.不器用、几帳面?
不器用OR器用じゃなくって几帳面?
うーん器用って言われるけど几帳面ではないし。ムズカシイゾ

◆18.眉は細い?太い?
鏡|('ー' )ジーー < 細くはないなぁ

◆19.連絡とるなら電話?メール?
内容にヨリケリー
急用の場合は電話、それ以外はメールが多い?

◆20.エロぃ?普通?興味なし?
普通!

◆21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通?やせ気味?くらいかな

◆22.子供っぽい人?大人っぽい?
お・大人っぽぃ。と言ってみるテスト(ぇ?
中学生の時、セーラー服着ているにも関わらずファミレスで
店員「おタバコお吸いになられますか?」
という経験はありますが。。

◆23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
愛に年齢は関係ないのよ(引き続き大人ぶってみる)
年でタイプは決められませぬー

◆24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
毎年チョコレートなお菓子を作ってます。
戦歴:ガトーショコラ、生チョコ、トリュフ、プリン、カップチョコ・・かな?
今年は何にしよっかなー゜+.゜(*´∀`)゜+.゜←試食がタノシミなダケ
ぁ、後、チョコ+αで好きそうな物もあげてます。

◆25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ます。が、寂しい思いはするでしょうね。

◆26.束縛されたい?されたくない?
程度にもよるけど、基本、されたくありまっせん!

◆27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
基本何でも気にしないけど、出来ればちゃんとしたとこ行きたいかな~
クリスマスにファミレス行ったことあるわね。そういえば。。。
ぃぇ、文句を言っているのではないのよ。回想しただけよ。ゴホゴホ

◆28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
ぉ、お姫様~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
嘘です。断然お笑い芸人系ですOTL

◆29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「好き」か「面白い」かなぁ。
「可愛い」って服装の事だったり小物の事だったり、自分で言わせた言葉じゃないような気がして(もちろん嬉しいけどw)「好き」とか「面白い」は自分が何かして、内面の事で言われる感じで嬉しいかな(*^▽^)

◆30.最後に回す人は???
は?見た人全員でしょ?(Sミン発動)

しかし何なのこのバトン。
皆さんの甘い回答爆裂!楽しみにしてますYO
[PR]
by satominRO | 2006-11-28 14:18 | RO話