人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

新たな試み

昨日は支援ノビちゃんが一応の目標60になったので、
今度はずっと放置してた騎士ちゃんを育てる事にしました。
(廃Wizしたいけどそろそろ止めないと王子が吸えなくなっちゃうのだ)

とは言ってもスキルもステ振りも超適当なこの子、装備がにゃいw
「うーんうーん!」と言ってたらLKな方が武器を貸してくれました♡
伊豆と牛用らしく、牛追い祭り開催決定!
で、牛ってどこにいるの(゜∀。)? ホントニ無知ダワ・・・OTL
「騎士似合わない」て言われたもんな~ァ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
あんまりのダメさ加減に柱の方が入り口まで案内してくれました(;´∀`)
装備やら狩り方まで教えてくれて、本当にアリガトウ、アリガトウ、ゴメンナサイ。新たな試み_f0045494_11205468.jpg
こんな感じ~(^▽^)
今までこんなに消耗品使った事ないよ!てくらい
白Pとレモンを消費してきました。Vit槍騎士てお金かかるわね。。。
Wizは蝶一枚で狩りに出かけるし、プリ&sノビは自己ヒールで青Jくらいだし、
ケミは狩りに出かけないし(ぁ
私的には装備にもお金かからないWizが初心者向きなんじゃ・・・
と思ったけど、どこ見ても騎士が初心者向きって書いてあるのねぇ
ウソダワ!

太もも見るため&ペコに乗るためだけに作られた騎士ちゃんだけど
しばらく牛追っかけまわして、もちょっと育ててみまーす(・A<)b
by satominRO | 2006-11-27 23:20 | RO話