オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

天津拉致事件

夜帰宅して何となくsノビで入ると見た事ある人達が('Д'*)
天津でクエスト中だそうで河童を倒すお手伝い~
ついでに一緒にダンジョン入ろうかと思ったら
この子、通行手形持ってなかった!!(゜Д゜;)
という訳で待ってもらって再度クエすることに。。オバカね。ゴメンナチャイ
f0045494_3133879.jpg
いつも河童MAPだから、(この子で)こっち来たの初めてー
蛙ばっかりですね。ゲロゲーロ
しばらく遊んで帰る時。WP乗り損ねて置き去りになりました。
蝶で帰るからイイモンイイモン~♪

今日もまた青箱10個空けちゃったなんて言えない。。。
ウェディングドレス出たなんて言えない。。。(今回は負けーw)
[PR]
by satominRO | 2006-11-25 23:09 | RO話