オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

イベント楽しいよね。リアルでももぅすぐ・・・(((゜Д゜)))

11月誕生おめでとうイベントでした(^▽^)
アイス食べて早く凍った人から賞品を・・・貰ってしまいました。
そういえば「おめでとうされる側」の人からプレゼント貰っちゃったのね!f0045494_1151873.jpg
その後は新感覚大人のSMかくれんぼゲーム(違
Gチャが大変なことに。ぁゎゎゎ(´Д`;)
最後まで見つからなかった人にコレマタ賞品がΣ(*'nn')
私は6回目くらいで見つかりましたけどね。
(そりゃあこんな目立つ隠れ方してたらスグにでも・・・)
f0045494_11574629.jpg
どうやら隠れ方によっては全く見えなくなる所があったらしぃw

早く誕生月こないかなぁ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ワクワク
[PR]
by satominRO | 2006-11-24 23:46 | RO話