人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

久しぶりの映画♪

プラダを着た悪魔~The Devil wears PLADA~を観て来ました(^▽^)
プラダはもちろん、シャネル・D&G・ジョン ガリアーノ・エルメス・フェンディetc
名だたる一流ブランド品を身にまとい毎日を過ごすアンディー・・・
お洒落してとっても素敵だけど、お金がいくらあっても足りませんな!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
色んな服装が出て楽しませてくれましたが、一番気に入ったのは
シックな黒のコートに黒のタイトスカートと黒のビスチェみたいな・・・
つまり普通の格好(ぇ もちろんブランド品でしょうが。。
演じるアン・ハサウェイ自身が色白で黒が似合うのもあるかと思うけど、
最終的にはモノトーンの格好が多かったかな。

メリル・ストリープじゃなかったら単なるファッション映画(?)で
終わっていた気もしないではないけれど、納得いかないところも
あったけど、途中ちょと感動してみたりなかなか面白かったです♪

あんな服着てみた~い♡と思いました。ソレデスカ


久しぶりの映画♪_f0045494_1205014.jpgまた青箱買って空けてしまいました
ラッキーな7個
この兜・・・またしてもsヘルム
ちょっとツイてました(^▽^)b
ありがとうありがとう(ぇ

久しぶりの映画♪_f0045494_1342150.jpg
コモドでのワンシーン。
・・・え゛!?
なんだかBOTな名前の方達が沢山いたのですが、皆同じ場所で頭が外れて体が地面に埋まるの!なぜーーーーーー!!(゜Д゜;)!?
自分も同じ場所に行ってうろうろしてみたけど何も起こりませんでした。
何かあるのかな・・・黒い理由でも・・・botさんだし・・・。
by satominRO | 2006-11-23 23:38 | real話