オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

AMPって☆☆☆☆☆なんだ?

AMP=魔法力増幅 とゆー廃Wizのスキルです。シッテルカ
直後の魔法攻撃力をUPさせてくれます。シッテルカ
コレとSGを5ずつ取ったのでアラーム様に会いに行ってみました♡
FW10→AMP5→SG5で(ほぼ)一確だった(;゜Д゜)ンマァ!
しばらくしてMAXの10取れたのでどんな感じか試してみる事にー。

龍にて。
土精相手にLA入れてもらい、AMP→ファイヤーボルト10をば。
f0045494_239532.jpg
料理食べてINT130だったのかな?暴れん坊ダワこの子(((;'Д')))ぁゎゎゎ
しばらくダメージ調べてたけど、今のところコレが限界っぽかったです。

この後柱住人さん達に誘われてニブルへ~
・・・
・・・・・・・・・・・。
バンジー嫌いぃぃぃぃ!!!!
どうしてあんなにたどり着けなかったんだろう・・・
30分くらい奮闘してなかったかしら(´q`川)皆ゴメンネー
f0045494_24674.jpg

ニブルでWizは役に立ちませんかー? 特に今回はバンジー最悪だったしさ;

********************************************


今日は王子とお出かけ。
映画を観る予定だったのに、迎えに行くと予定が変更になってました。
用事を済ませてお食事して(写真撮るの忘れたー;)
私は洋服店をウロウロ、王子は本屋にイリビタリ。
黒ワーク風パンツとキャミソール?を買いました(*^▽^)
やっぱりSHOPPINGは楽しいわねぇ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜

私は夕方からお仕事。に行こうとしたら
『この先全面通行止め
の看板と交通整備のおじちゃん達が立ってました。
止められたので話を聞いてみるとまた土砂崩れがあったそうな。
とーーーまわりの道はあるにはあるんだけど、今日はもう間に合わないので
急遽各家庭におやすみ連絡。
早く復旧してくれなきゃ困るわー(´へ`;)
[PR]
by satominRO | 2006-11-22 01:59 | RO話