オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

現在マジシャン・ハイ、64/48~

f0045494_22194964.jpg
とりあえずINTカンストしましたー(^▽^)b
次はDEX極振りだよぉ(;´∀`)<詠唱オッソイノ

時計で狩り出してエルが60個↑溜まってた&カートにガードが5個↑
あったので精錬しちゃう事に(ヤメトケバイイノニ)
ケミで挑戦~(`∀´*)イクワヨッ!ヤルワヨッ! イザ ジンジョウニ ショウブショウブ!!
+5・・・4個成功 BSだと+5くらいじゃ失敗しないのだろうか・・・
+6・・・0個成功 ぇ!?(((゜Д゜;)))!?!?? 運ナサスギ・・・OTL
普通に露店に出しとけばよかった・・テイツモ思うノヨネ。
もぅ精錬いやーん(TДT)
まぁ、倉庫整理の一環・・・うぅ

~今日のお菓子~
ムースポッキー
抹茶&ビター
背景の関係で見えにくいでし;

抹茶の方がムースポッキーらしかった(ほわっとしてた)かな
パクパク(*゜ω゜*)モグモグ
4本入り×3袋
になってて食べやすいかも★
一袋、PCの横に置いてて
熱風があたり、デロデロに・・
でも食べちゃった。コレハコレデ(ェ

他にも2種類売ってま~す♪
今度食べてみよう。

米食パン
よく買うパン屋さん。豆乳食パン(生地を水の変わりに豆乳につけてるんだって)がとっても美味しいので買ってみました。。。
て買いすぎたぁぁぁぁぁ!!!
ボ~ッとしてて一斤に切って貰うの忘れて御会計もボ~ッと済ませて;
↑これは三斤・・とっても長いよ(;´Д`)タベマスガネ
[PR]
by satominRO | 2006-11-16 23:17 | RO話